帰宅路

ところで私が好きな曲のジャンルってなんだろうと考えた

 

洋楽?ボカロ?古典?night core?

東方?KPOP?J-pop?

 

その時々によって聞く曲変えるけど、

それが正しいのかな(適当)

 

最近不安ばっかで

全部他人にぶつけてしまいたくなる

…今とか。

 

でもそれをしてもどうにもならないって

尊敬する大人に言われた

 

からしない

 

…けど誰か,私を肯定して欲しいな,

信頼する,好きな人に。

 

 

そんな不安な時(今みたいな)

どうにか解決策を考えていきたい

 

①素直に勉強する

→結局気合か。始めるのが一番高いハードル

②好きな曲を聞く

→やってみ…よう…

③好きな人に甘やかしてもらう

→これはなんか違う,人に頼りたくない

…甘やかして欲しいけど

 

 

うーーん、なんだろうなぁ

友達と一緒に,電話を繋げてやりたいんだけど今は誰とも連絡取れないしな

 

人頼りしすぎちゃダメだよね、

 

って自分を説得する今日この頃

 

 

f:id:asukanarumiya:20201127201701j:image